夢見るおやじのバイナリーオプション奮闘記

これはバイナリーオプションで夢のアーリーリタイアを夢見るおやじの挑戦ブログです。

7

【今日の結果】7戦5勝1敗1転売

【お知らせ】
個人的な事情により、
2、3週間トレードをお休みします。
みなさん、頑張ってください。
またお会いできるのを楽しみにしています。


重大なことは、押し目買いは取引機会自体を
逃してしまったり、結局、高値で買わなければ
ならなくなることにもなるんだ。
押し目で買うのは、実際に利益を増やすというよりも、
心理的満足を得るための気晴らしに過ぎないものなんだ。
一般原則として、快適さを与えてくれるトレードは
避けるべきなんだ。それは偽りの快適であることが
多いからね。〈ウィリアム・エックハート〉

1~2回目のエントリー
2020-10-8-1.jpg

3回目のエントリー
2020-10-8-2.jpg

4回目のエントリー
2020-10-8-3.jpg

5回目のエントリー
2020-10-8-4.jpg

このほか、1回転売しました。


【今日の反省】
トレードの結果は、7戦5勝1敗1転売。(勝率71.4%)
今日は体調がすぐれないので、早めに切り上げます。
結果的に7回もできましたが、
内容的には今一つといったところです。
明日は用事があるので、トレードはお休みします。

精進、精進、日々精進。
いつかは必ず専業トレーダーになるのだ。これで、いいのだ!
スポンサーサイト



コメント

いつも拝見させていただいてます

久しぶりに 投稿いたします

しばらく FXしておりましたが 10月より バイナリ-を進行中です 成績は 今の所 利益が出ております
一日の 平均成績は 20戦中 12勝6敗2転売 平均です

一発5000円で負ければ追っかけ10000円 のワンパタ-ンです

最近の手法は 例えば売りならば 00秒で売りエントリ-ですが 自分はエントリ-せずに スタンバイします
その後上昇したときに 売りエントリ-します この方法で勝てる確率は70%になります こんな方法で頑張ってます 宜しければご参考になさって下さい 

おやじさんの 単発均等金額で頑張れております

久しぶりの投稿でした。

No title

茶太郎さん、こんにちは。利益が出ているとのこと、何よりです。エントリーのタイミングの件ですが、とても参考になりました。茶太郎さんは、何分取引でやっていますか。もし戻らなかったときは、エントリーを見送るのですか。よろしかったら、この辺の話をもう少ししていただけますか。

No title

こんにちわ 5分足になります

エントリ-タイミングとしては 複数の通貨表示して 5分でかなり 買われた時 売られた時 (日本時間)ロ-ソク足 見てください ほぼ高い確率で反転しているかと思います (夜はあまり反転しません)これを狙います
戻らないときは 即転売します 日中は大きく動くのはマレですが 中途半端に動いた時が チャンスですね ご参考になさってください 今週は106勝59敗40転売 でした では失礼いたします。

No title

親父さん

腰痛が 出たのでしょうか

回復を 祈っております。

No title

ご心配していただき、ありがとうございます。
残念ながら、再び明日から入院することになりました。
とりあえず、ご報告しておきます。
それはともく、アメリカの大統領選が心配です。
トランプが勝たないと、自由と民主のアメリカが
真っ赤なアメリカに変わりそうで怖いですね。
もしそうなったら、さらなる天変地異が起こるでしょうね。

No title

おやじさん
また入院なのですね。腰痛がひどいと推測します。休養とって、ゆっくり確実に治していってください。
自分は、先月もダメだったのでデモエントリー一色です💦先程、久々の天辺エントリーが出来て気持ちよかったです😅これを続けられるように練習を継続します(_ _)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

夢見るおやじ

Author:夢見るおやじ
このブログは「バイナリーオプションを年金代わりにしよう」と夢見ているおやじのトレード記録です。日々の反省と共に、使えそうなノウハウや役立つ知識も皆さんと分かち合うつもりです。少子化の時代、年金は減ることはあっても増えることはありません。さらに、税金を取ることしか能のない悪代官ばかりの政治家たちを当てにすることもできません。自分の将来は自分で決める。トレードはそんなに甘くはないですが、安心して過ごせる晩年を目指して共に頑張りましょう。

おすすめの海外ブローカー
業界トップのペイアウト率2.0倍の取引をはじめ、入金・出金の対応が速いなど、業者の中でも人気No.1の業者です。


2017年にスタートして以来、急成長を続けている海外バイナリーオプション業者。業界の中ではトレード環境のレベルが高いそうです。



よかったら、応援してやってくださいな。
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

【余談ですが・・】
昔から宝くじが好きでたまに買っています。宝くじと言ってもジャンボ宝くじなんかじゃなく、数字選択式宝くじです。これがけっこう当たるんですよ。バイナリーオプションの資金源にもなっています。以前は有料予想でしたが、いまはYouTubeで無料配信されています。興味のある方は、ちょっと覗いてみてください。
★勝利の女神ニケの宝くじ予想★

検索フォーム

QRコード

QR