夢見るおやじのバイナリーオプション奮闘記

これはバイナリーオプションで夢のアーリーリタイアを夢見るおやじの挑戦ブログです。

0

【今日の結果】11戦9勝2転売

良いトレードとは、自分のアイディアを追い続けていく信念と、
間違いを認める柔軟性の間の微妙なバランスで成り立っているのです。
〈マイケル・スタインハルト〉

1回目のエントリー
2020-08-7-1.jpg

2回目のエントリー
2020-08-7-2.jpg

3~4回目のエントリー
2020-08-7-3.jpg

5~6回目のエントリー
2020-08-7-4.jpg

7回目のエントリー
2020-08-7-5.jpg

8回目のエントリー
2020-08-7-6.jpg

9回目のエントリー
2020-08-7-7.jpg

このほか、2回転売しました。


【今日の反省】
トレードの結果は、11戦9勝2転売。(勝率81.8%)
昨日は用事があってトレードができませんでした。
今日はFRACTALSを使って、自分なりの設定で
取引時間の検討もしながらトライしています。
最初は10分以上がいいと思っていましたが、
次の5分以内で決着をつけたほうが
有利かもしれないと感じました。
もう金曜日ですね。では、また来週。

精進、精進、日々精進。
いつかは必ず専業トレーダーになるのだ。これで、いいのだ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

夢見るおやじ

Author:夢見るおやじ
このブログは「バイナリーオプションを年金代わりにしよう」と夢見ているおやじのトレード記録です。日々の反省と共に、使えそうなノウハウや役立つ知識も皆さんと分かち合うつもりです。少子化の時代、年金は減ることはあっても増えることはありません。さらに、税金を取ることしか能のない悪代官ばかりの政治家たちを当てにすることもできません。自分の将来は自分で決める。トレードはそんなに甘くはないですが、安心して過ごせる晩年を目指して共に頑張りましょう。

おすすめの海外ブローカー
業界トップのペイアウト率2.0倍の取引をはじめ、入金・出金の対応が速いなど、業者の中でも人気No.1の業者です。


2017年にスタートして以来、急成長を続けている海外バイナリーオプション業者。業界の中ではトレード環境のレベルが高いそうです。



よかったら、応援してやってくださいな。
 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

【余談ですが・・】
昔から宝くじが好きでたまに買っています。宝くじと言ってもジャンボ宝くじなんかじゃなく、数字選択式宝くじです。これがけっこう当たるんですよ。バイナリーオプションの資金源にもなっています。以前は有料予想でしたが、いまはYouTubeで無料配信されています。興味のある方は、ちょっと覗いてみてください。
★勝利の女神ニケの宝くじ予想★

検索フォーム

QRコード

QR